朝活 | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

この間の水曜日は

教室に来てくださっている奥様お二人と朝活です☕️

名神高速、田上インターで降りて

パナソニックの近くの

この間も行ったパン屋さん

パン・ドゥ・マルシェ


狭い裏道にあるのに

とても混んでいるパン屋さん🥖です。


パン屋さんに行く前に


隣にある

珈琲屋ランプさんでモーニングです☕️


コーヒーカップも綺麗です。

WEDGWOODワイルド・ストロベリー

お洒落なコーヒーカップで

美味しいコーヒーがでます☕️

今回は卵サンドイッチ🥪にポテトサラダ🥗をつけました。

12時までモーニングです‼️


星乃珈琲店の様に蔵の造りのお店で

ゆったりされているお客様多いです。


モーニング食べて
パン屋さん教えてくださった奥さん方と
美味しいパン買って
この後
姪っ子が働いている道の駅行って
新鮮野菜🥒やすじ肉を買って


私が履いていた靴👞が見たいと言われたので
帰り道に大津プリンスホテルのブティックに寄って
お二人の奥様方
試着されて気に入った洋服👚と靴👟とバックも買われてました‼️
お二人でかなりの買い物されて
お店の方から
「連れてきてくださってありがとうございます😊」と言ってもらいました👏

早起きして
モーニングから始まって
お買い物ツアーの楽しい時間でした😊

次回は息子の友達のお蕎麦屋さんにも行きたいとのことで
次回はランチですね。と言いながら
雨が降る前に帰ってきました👋

教室に来てくださる奥様方と楽しい朝活でした👏