朝活 | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

今日は

料理教室に来てくださっている奥様お二人と

南草津のパン屋🍞さんに行く約束の日です。

美味しい物を良くご存じの奥様からの情報です。


「パン・ドゥ・マルシェ」この間夫君と下見に行って来たお店です🙌

路地から少し入った所ですが

朝からかなりの人が来られてます‼️


ハード系のパンもかなり美味しいです🥖

夫君はチーズクリームのパンがあまりにも美味しかった様で

先日買いに行った様ですが売り切れだった😭と言ってました。

お昼から行くと本当に無くなってます‼️

お野菜はパン屋さんの帰り道

栗東の道の駅での買い物です

ニンニクの芽

一寸空豆

初夏のお野菜が出てきてました😊 


教室で仲良くなられた奥様お二人が

「楽しみにしていたの😊」と嬉しい事話されました😊


パン屋さんの隣に

珈琲屋「ランプ」でモーニングです。☕️


12時までモーニングで👏

この間知ってご一緒してくださいました☕️

シナモントースト🥪

コーヒー☕️とポテトサラダのモーニングです。

他にも玉子サンド、あんバター、バタートースト

を選べます‼️

仲良しさん

全部食べたいぐらいだわ‼️と言われてました😊

星乃珈琲店の様に蔵造りの趣のある

珈琲屋さんです。

広いお店ですが

とても流行ってます☕️

又来ようね。と話しながら

栗東の道の駅でお野菜買って

テラスで先ほど買った

美味しいパンも又食べながら、お話して

楽しい朝活でした😊

早起きも楽しいです😊

次回の朝活もお願いします🤲と言いながら別れました👋

朝からお疲れ様でした。🥖