自由時間 | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

金曜日の夕方、

ライブ🎵帰りの姫と

スターバックスで軽食だけ食べてわかれました👋

名古屋で姫と行動したのは

ホテルのビュッフェ🍽だけです‼️

あとは別行動でしたが

お天気も良かったので、自由時間を楽しめました😊


ノリタケの森のショップとギャラリーで随分楽しんできました。


大倉陶園のブルーローズの器も

沢山展示販売されてました。

眺めているだけでも幸せ時間です😍


記念にノリタケのマグカップだけ買ってきました☕️



姫が富士山が綺麗に見える🚄

とライン送ってきました⛰

「名古屋で一緒に泊まろう🏨」

と言ってくれたお陰で

自由時間を満喫できました。🙌


べるたんは夫君とお留守番してくれました🐩

ありがとうね😊


今日は朝から学区のマルシェのお手伝いです💦

良い休日をお過ごしください。☔️