リフレッシュ休暇② | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

快晴の名古屋2日目

少し早めに起床して

温泉♨️にも浸かって、何処に行こうか🤗


朝食はホテルのレストランで


景色をバッグ🪟に撮ってくれてます✌️

こちらは姫ブレックファースト👸



流石名古屋です👏

鰻のひつまぶし

少し食べて出汁とわさびを入れて味変ですね😊

美味しい出汁で

私は

大葉とほうれん草を入れて清汁でいただきました😊


名古屋の三井ガーデンホテル🏨の

スイーツは

ういろのが出ます‼️

旅してホテルに宿泊しての朝食は

ご当地グルメに出会えので幸せです👏

家だったら

ういろと紅茶で朝食済ますのにね☕︎と言いながら

やっと元気になった姫との時間です👸


姫はこの後👸又同じ人のライブ🎵に行くそうで😲


私はいつかいこうと思っていた所に来ています🚕


ノリタケの森🌳

広いガーデンです👏



ノリタケ本社があるところですかね



綺麗な公園は鯉のぼり🎏が泳いでます。

ノリタケのショップは

時間がすぐに過ぎます。

素敵な器をずっと眺めていられます。😌



平日ですが

沢山の人がゆっくりされてます。

素敵な空間です👏


私もコーヒー☕️飲みながらちょっと休憩です🤏


本当に初夏の陽気です☀️

素敵な午後をお過ごしください。😊