嬉しいバレンタイン | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

昨日

姫の大学からの一番仲良しさんが

バレンタインに合わせて


GODIVAのチョコレートを🍫送ってくださいました😍

びっくり‼️してすぐにラインをすると

いつもお世話になっているので😍と返ってきました。

可愛い缶に入ったGODIVAチョコレート❣️

缶を開けると


フルーツバスケットコレクション🥭

の高価なチョコレートが入ってました。


綺麗すぎて食べるのがもったいないと

言いながら

本日

我が家に来てくださっていた友達といただきました☕️

フルーツの味の美味しいチョコレート🍫

関西に帰省の折は

姫の大切な友達が一番好きなご飯を作ろう🥓と思いながらお相伴に預かりました☕️


ご馳走様でした😍