この季節に合わせて | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

この間の火曜日はお茶のお稽古でした🍵

連休で用事が終わっていたので

着物を着てお稽古に行こうと少し早めの起床です🤏


紺地の大島のアンサンブルに

塩瀬の名古屋帯を締めて行きました👘

四十年前の着物が近年活躍しております⤴️

塩瀬の帯は譲り受けさせてもらった名古屋帯です。

落款の入った綺麗な名古屋帯

雛祭りのこの時期に締めなけばいつ締めるの❣️と思いながら着付けしてお稽古に出かけました🍵

着付けをしてお茶のお稽古🍵

バタバタせず自分の為に使える時間

なんかとても有難いです😍


三連休に

京都市内から西に行った京都の奥座敷

湯の花温泉♨️

「渓山閣」の旅館の温泉のお湯に

今年ははまってます♨️

駐車場はいつも満車です🚖


玄関ロビーには

立ち雛で🎎歓迎してもらってます。

春🌸はもうそこまでですね🌸



夜テレビを見ていると

横でべるが幸せそうに爆睡でした💤


お疲れ様でした。⭐️