今日は、写真家・武藤奈緒美さんの写真展に行って参りました。

沢山の噺家のポートレイト、宣材写真を撮っていらっしゃる方。
彼女の写真の中ではみんな、ちょっと寛ぎ、またちょっと背筋を伸ばして、普段観られない顔をしています。

この写真も武藤さん。

撮影、何時間かけて頂いたんだっけ。確か3〜4時間位、三着着替えて、色んなアイデアを盛り込んで。本当に楽しい“セッション”でした。

ギャラリーには若手真打、二ツ目、最近の新真打披露目用の写真もあります。
4/30迄。4/12からは2022年に撮った写真を並べるそうで、遊かりの写真も出して頂けるそうです。

武藤奈緒美写真展
「ポートレイト2020-2022」
中野区中野5-14-2
cafe gallery N
ぜひ。

チャーミングという言葉がぴったり来る武藤さん。お仕事への愛を強く感じる、憧れの方です。

さり気なくチラシを載せましたが、

次回独演会は
6/25㈰17時15分開場、17時45分開演
「三遊亭遊かり独演会vol.15」@お江戸日本橋亭
木戸銭2500円、当日2800円
ゲストは、我が落語芸術協会副会長、
春風亭柳橋師匠!!
いつお目にかかっても、春の日差しのように暖かく優しい大先輩です。

ご予約
yukaris824565@gmail.com
05037461144(留守電対応)
お待ちしております!!

4,5月の予定は、前回をご覧ください。
こちらもぜひ!