怒涛の3月も終わりました。

整骨院の先生が元気な若い女性で、物凄くパワーを頂いてます。

これだけ通っていると、ノリがほぼ飲み友達。

人生、色んな出会いがあるものです。


圧力鍋を買ったら、世界が広がったよ!!

人生初、カオマンガイ。

えぇ、ひとりもんですが、何か?



【4月5月の主な会】


4/6㈭連雀亭ワンコイン
4/8㈯14時遊かりひとり会
@ひらい圓蔵亭
4/11㈫19時落語ガールズトリ

4/12㈬19時遊かり一花の『坂の途中』@ばばん場 




4/14㈮19時雀二羽と馬一頭@深川江戸資料館
4/21㈮遊馬師匠の会@日本橋亭

4/26㈬19時かいしんの遊かり@無何有

初めて! 新作改作のみの会。
がんばるよ! 今ご予約おひとり😱😱😱
かわら版に載っていない会です。
ぜひ遊びにいらしてください!


《5月》
5/1〜10,新宿末廣亭昼席大喜利、住吉踊り出演。
5/1·2(月・火祝)11時、14時半
大須演芸場二日間出演
5/5㈮19時「遊かりトリオ・落語+音楽」@横浜エアジン
airegin.yokohama/contact.html
5/13㈯14時遊かりひとり会@ひらい圓蔵亭
5/14㈰14時遊雀・遊かり親子会@ばばん場
5/21㈰10時芸協らくごまつり@花伝舎
5/26㈮18時新作冒険倶楽部in日本5/27㈯13時〜
第42回そばカフェ落語@ユーカリが丘SobaCafe301

☆4/12遊かり・一花
☆4/26『かいしん』の遊かり(初の改作・新作のみの会)
☆5/5㈮19時「遊かりトリオ・落語+音楽」@横浜エアジン(配信あり)
airegin.yokohama/contact.html
☆5/14㈰第22回親子会
は、特におすすめです!!

お問い合わせ

yukaris824565@gmail.com

05037461144(留守電対応)


5月上席住吉踊りに向けて、しっかり足を治して行きます。

高座は(いろんな方法をこの二ヶ月で修得しました…)問題ないので、お仕事お待ちしております。上のアドレスにご連絡ください。


皆さまにも、いい春になりますように。


遊かり拝