お昼にどうしてもお刺身が食べたくて、スーパーへ走った🏃‍♀️←こんな軽やかじゃないですw











驚愕😱やばいランチ





朝から今日はサラダだけ買おう!って思っていたんですが、お刺身欲に抗えず〰🤤



この時期はお盆需要もあってか、パーティ並のビッグサイズなトレイに入ったお刺身が多いんですよね。



いろいろ食べたいけど、そんなにたくさんはいらないって時、刺身のブロークンがあると嬉しくなります🥰





そして今日は朝時間があったから急遽用意したお弁当も一緒に

(朝はものすごく弱いので基本的に夏でも前の夜にお弁当作ります)














これがまた衝撃😱
※寄り弁ではありません






不本意に焼かれたジャコたち






キッチンバサミでぶちぶち切り込み入れられたシャウエッセン





詰めるっていうより、投げ込む!?







事故でもなんでもないです、通常運転





自分一人のお弁当はこんなんで全然OK👍





一つだけ補足するとしたら、一人分のときは弁当作らない!これがほとんど














全体的に茶色いけど、
二人分だと少しは詰め方も気にします😂




そしてここにもジャコが!
どんだけ好きなの〰😂










yuukariのmy Pick