お肌がゆらぎやすい春先は、スキンケアの一部を敏感肌向けアイテムに変えています。





しっかりケアしたいけど、お肌には優しくキラキラ





敏感肌向けでエイジングケアもできるコスメと言えば、真っ先に浮かぶのがディセンシアの“アヤナス”シリーズです。










DECENCIA
アヤナス
エッセンス コンセントレート
36g / 8,250円(税込)



やわらかくハリ感のある肌に整えるエイジングケアエッセンス。


シリーズで唯一、糖化に着目した成分シモツケソウエキスが配合されています。







乳液のようなテクスチャーが特徴的な美容液



ゼラニウムとラベンダーのやさしいハーバルな香りが心地良いですキラキラ













ごわついた肌をほぐしながら潤いを与え
お肌はしっとり、もっちりキラキラ


水分・油分のバランスが絶妙で、保湿の足しにもなるんです。

これまでに何度か乳液をつけることを忘れてしまいそうになりましたゲッソリ



あと肌がベタつかないので、朝のメイクに響かないところも気に入っていますキラキラ