WORLD ONLINEにひっそりと載っている
CLINIQUEのコスメ



利用している人、どれくらいいるんだろ?




OPAQUE.CLIP内にクリニークが
入っているところもあって、
アパレルのワールドと
コスメブランドの組み合わせには
特に違和感がなかったものの〜

WORLD ONLINEでの
取り扱いに気付いたのはわりと最近のことゲッソリ





そのWORLD ONLINEで買った
CLINIQUEのコスメがこちら下矢印






クリニーク
ハイドレーティング クッション コンパクト 33
アイボリー
SPF33 / PA+++



さっそく使っていますキラキラ



久しぶりのクッションファンデは、
やっぱり楽だぁ〜



インフィニティをリピートするか迷ったんだけど、クリニークも仕上がりが良かったのでこちらに♪









肌の色と相性が良く、
インフィニティ以上に馴染ませやすかった。

日焼け止めを塗ったあとに使いたいから、
数値が高すぎないSPF33/PA+++って
ところもまたイイラブ



















DRESSTERIORの小物プレセールで買った
 J&M Davidson のショルダーバッグ



その時のメルマガキャンペーンで
プレゼント当選したリネンワンピース



バッグ購入で付与された
WORLDのポイントを使って買った
今回のCLINIQUE クッションファンデ














この3点にはWORLDという共通点が〜酔っ払いキラキラ





WORLDで買い物するのは、
DRESSTERIORとaquagirl



秋物も楽しみですデレデレ