愛用している\ブラシの平野/の
“カシミヤブラシ ”




購入から3年経ちました。
はやーいゲッソリ






カシミヤブラシ



毛先がヘタれることなく綺麗な状態


〜使用頻度〜
2、3日に1回のペースかな?









KENTのブラシ


ウール100%のアイテムには
KENTのブラシを使っています。




例えばウールカシミヤのようなニットひらめき電球
カシミヤ10%くらいの物が多いけど
カシミヤ100%に比べると
安価で気軽に着られるアイテムキラキラ
ウール100%よりは肌触りが良いから
何枚か持っているし
毎年、買い足す?買い替える?
検討するアイテムです。


そんなウールカシミヤは
カシミヤブラシでお手入れする事が
多いかな♪





ちょうど三年前に書いた
カシミヤブラシの記事ひらめき電球















自分で書いておきながら
書いたことを忘れていたので、
振り返り記事のおかげで思い出せました。笑

これからも大切に使っていきますキラキラ