{339F9636-656B-485D-BF2E-0DF32601763E}



洗顔後すぐに使う保湿美容液“ONE BY KOSE”を使い切ったので、次はSK-Ⅱに♪

季節柄〜♪
保湿▶︎美白へチェンジです!



★この記事、主にSK-Ⅱについて★




{E138082E-610C-490A-AD2C-A57ECE737E90}


SK-Ⅱ
セルミネーション
MASK-IN ローション
100mL


ブースターのような感じで使っています!
これかなりイイ!


こちらは、春にいただいた
クリスタルクリアクラブ?の特典。
拭き取り化粧水だと思っていたから
購入を検討したこともなく
商品一覧の中でも
完全スルーなアイテムだったんです。

いただいたものが現品サイズで
さらに販売価格が9,000円だと知って、
わー!太っ腹(`0`)!と驚きました。

その期間はプレミアステージだったので、
このほかシートマスクもいただきました。
これってつまりは昨年後半に
結構たくさん買い物してた!って事なんですよねチーン


カウント期間と特典の商品は半年毎に変わります。
魅力的な物があれば集中して買うのもアリなのかな(?)
どれくらい買えば何を貰えるかが明確なところが良いですね♪


おっと長くなった…





{6F349C28-C06D-4A19-9A0D-AF786995D47D}



6月の使い切り


6月に入ってすぐに
FTEの230mL / 限定サクラボトルを使い切り。

お買い物モニターさせていただいた
75mLサイズも2週間強で使い切りました。

半分くらい使ったところで実家帰省用に
よけておくつもりだったんだけど、
勢いあまって使ってしまった滝汗

230mLと違って75mLは、もう一瞬!笑
開けたと思ったら使い切りでしたね。




{1A6C3678-0C97-4C26-A2D3-C9DEE89236C6}


フェイシャルトリートメントエッセンス

現在は再び230mLを使っています。

昨年の夏の終わり頃に
急にこの化粧水に気持ちが動いたんですが、
こんなにもハマるとは!!

水みたいにシャバシャバで
保湿の要素が見当たらないのに、
しっかり肌を満たしてくれるんです。
すごい!としか言いようがありません❤︎


ストックは極力避けたいけれど、
間もなく発売されるローションコフレは予約済み!

なぜなら?!
8月21日発売予定のR.N.A.パワー エアリー ミルキー ローションを早く使いたくて〜酔っ払い
15gのお試しミニチュアサイズがついてきます。
(美容乳液を少しライトにしたジェル乳液のような商品です。)







{B305CFD3-27A2-4C5B-AA1E-ADEAF6547A7F}


R.N.A.パワー ラディカルニューエイジ
80gサイズを使い切りました。

今使っているのは
先日お買い物モニターさせていただいた
50gサイズのものです。

先に使っていた
ステムパワーリッチクリーム
R.N.A.パワー アイクリーム は、
そろそろ使い切れるかな。
優先して早めに使い切ろう。













{B0A78DAC-5C7E-4605-9DFA-E09D9F3D394A}

フェイシャル トリートメントオイル

こちらもSK-Ⅱで人気の美容オイル。
二層になっているので、
しっかり振ってから使います。

発売からモニターも含み、現在3本目!
いつもこれくらいの残量まできたところで
消費ペースが落ちていくんですよね。





{AABDA818-0050-4FAF-8D15-7422A538EC33}


開封してから半年くらいになるので、
顔につけるには躊躇いを感じ、
6月に入ってから完全ボディ用になりました。
特に塗りたいところが見当たらないから、
ちょっと持て余している笑い泣き

オイルよりも乳液が好きなので、
夏場はオイルを使わなくなるんですよね。
早く使い切りたいのに、50mLって多すぎる!
オイルこそ!
2サイズ展開してほしいアイテムなのに〜
ハーフサイズ作っておくれー!笑

次は10〜3月の間にあればいいかな。
その期間にまたリピートします。








{2B9A98F5-A6EA-4E5A-8D16-3A58B0448C07}


こうやって見ると存在感あるね。

急いでいるとき、落としそうでハラハラする。
足に落ちたら痛いよね滝汗ひぃい

容器は大袈裟な瓶ではなく、ボトルかチューブタイプ、ポンプ式が使いやすくていいのになぁ〜…と思うこの頃。







SK-Ⅱはこれからも継続して使っていくつもりですが、先日から、気になっていた米肌の保湿ラインをお試しさせていただいています。
※添付したインスタは美白ライン。

生理前〜後まで、ライスパワーNo.11を取り入れたケアをしたいなと思っていたので本当に嬉しいラブラブ
それに合わせて、米肌の美白美容液を購入しました音譜

まず1ヶ月はしっかり使って、それ以降は1ヶ月のうち2/3をSK-Ⅱ、1/3を米肌でお手入れできたら良いなぁと考えています。

米肌の使用レポートは今月の中旬と下旬に書く予定ですひらめき電球