カネボウさんから10月1日に発売されたスキンケアアイテムをお試しさせて頂きました♪





{AC3C62A3-0F16-4452-A3F0-920B1BDFE456:01}


DEW ボーテ

ローションII(化粧水)
150ml


DEW ボーテ

エマルジョンII(乳液)

100ml




【商品について】


●ローション

とろみのあるなめらかな感触の化粧水が、すっとしみこむように肌になじんで浸透。ハリを与え、手が密着するようなしっとりした、ハリ密肌に導きます。


●乳液

なめらかな感触の乳液が、すっとしみこむように肌になじんで浸透。ハリを与え、手が密着するようなしっとりした、ハリ密肌に導きます。


●共通した保湿効果

保湿成分に海藻エキス、ヴィターレ(アラリアエスクレンタエキス)配合。

クリア・グリーン・フローラルのほのかな香り。



●海藻エキス「ヴィターレ」とは?
フランスブルターニュ産ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から24時間以内に抽出した希少価値の高いエキス。

海藻1kgから採れるエキスはわずか10g程度です。




----------------------------




まずは化粧水から♪



{309EE1F2-B811-4358-9D42-AADD882CDDB1:01}
 


もっとしっとりタイプと言う事で、とろみがしっかりした感じです。













{AE088C7A-D888-4F8D-9748-57F81DD0B5E8:01}
 

伸ばすと滑らか~に♪












{749F0ED8-EEB7-4F8E-91FC-5DB9B356242D:01}

 

ベタつくことなく馴染んで行きます。



軽くハンドプッシュして、密着♪









--------------------


お次は乳液♪



{733A7575-2ACF-4E7C-A8BD-AC1880018CA5:01}
 


こちらも、もっとしっとりタイプ。














{557C4744-D77E-47D6-A5ED-BCB431A3EDF0:01}
 


もっとしっとりタイプと言う事でかなりこってり・こっくりしたテクスチャかな?と思ったのですが、みずみずしくよく伸びます。













{9CFD9AE5-4108-439F-A19B-6D2032ED740B:01}
 


よく馴染ませて・・・♥
 



再び優しくハンドプッシュ♪






♥使用感など♥

つけたあとのお肌は優しく自然なフローラル系の残り香でリラックス効果も得られました。

ただ、個人的にはハーバルな香りが好きなので、体調によっては避けたい時もあるかな?という感じです。


肝心な使用感!こちらはなかなかの好感触キラキラ

化粧水は慌てずに1プッシュ分を馴染ませ、その上からさらに1プッシュと重ね付けすると、1度でしっとりもちもちなお肌に音譜


乳液もベタつくことなく、優しく馴染みながらしっかり保湿してくれました。



私は日頃からとにかく保湿!と、保湿に徹底しています。

お肌の内側からしっかり潤っていたいので、あれこれたっぷり重ね付けするのが好きなのですが、この2点は推奨量の化粧水2プッシュ・乳液1プッシュで十分に保湿効果を得られ満足することができたので、ちょっと感動しちゃっていますドキドキ




---------



さいごに♪


私にとって保湿ケアは、健やかなお肌作りに繋がる大切なケアだと思っています。

シミよりも、ハリよりも、まずは保湿キラキラ


今回お試しさせて頂いたDEWボーテの商品は予想以上に使用感がよく気に入ったので、先日お出かけ用にトライアルセット を購入しました音譜

他のアイテムのサンプルも頂いたのでラインで使って、より効果を高めたいと思いますドキドキ


乾燥が激しくなるこれからの季節におすすめしたいアイテムです星




DEW ボーテ について詳しくはこちらから

Blingのモニターに参加中♪