インテグレートのカーキベージュっぽい色とゴールドグリッター。左小指のみグリッター、右薬指のみスワロ。

全ての指にトップコートをしています。

 

爪とか髪とか先の部分をお手入れするとハッピーが舞い込むというのを聞いてやってみました。(すぐやりたがる…)

・・・・・・・・・・・・・

私はネイルへたっぴで全然参考にならないのでこの前の懇親会でお友達になったネイルのトップブロガーさん3人を紹介しますね。

皆さまかなり素敵なネイルをアップしていますのでぜひ見てみてください。(本当に私のネイルが恥ずかしくなります…。)

 

ネイル好きなjoyeux ponoponoのブログ

 

ユミエネイルブログ-休日限定ちび爪ネイル-

 

セルフネイル実験部屋

 

そして私の大好きな(作品が素敵すぎる)ネイリストさんもご紹介。

見るたびに素敵ですねーーとコメントを入れたくなる素敵さでお邪魔したいのですが遠方でして。でもいつかおじゃましてみたいです。

 

山陽小野田市宇部市♡自爪に優しいネイルが出来る自宅ネイルサロン happy switch