計¥3270コーデ

8月12日

 

選べるネックプリントTシャツ:夢展望¥1000

ルームハーフパンツ:ユニクロMEN前¥1290

ハワイアナス:コストコ¥980

 

 

その他小物→実家へ帰省♪参照

 

 

 

 

皆さまこんばんは☺

いつもご覧下さってありがとうございます。とてもとてもうれしいです。

 

今日は朝方、雨が打ち付ける激しい音で目が覚めて…。その後も午前中いっぱいは結構激しい雨。

明日、お坊さんがお経を読みに来てくれるということで、母と母のの実家へ行って掃除をして来ました。

母が働いていたので小学校のころは学校帰りに行ったり、中学高校になってもおじいちゃん、おばあちゃん子の私はよくそこへ行き、二人とお茶のみしながら話を聞いてもらったり、聞いたりして過ごしていました。なので大切な思い出の詰まった場所です。

いつもは地元にいないので何もすることが出来ませんが、今日は心をこめて掃除をしてきました。

 

コーデは湿気が多くてじめじめしていたのと掃除が予定だったのでラフな格好をという事でロゴTと楽ちんなユニクロMENのルームハーフパンツを。メンズライクなコーデだったのでヘアアクセだけでもとGUナローリボンヘアゴムセットのネイビーの方を使いました♡

リボンひとつで変わるもんですね~♪単純ですがつける前より気分がアガりました!(^^)!

 

 

 

 

選べるネックプリントTシャツ 

<PR>

 

 

 

 

☺おまけ☺

期待のルマンドアイス実食♡

うーん、もなかアイスの中にルマンドが入っているので

少々食べずらい…かな。そして普通においしいって感じです…。