計¥2988コーデ

6月16日

 

ショルダーフリルポンチトップス:リエディ¥1498

パンツ:大昔ユニクロ母おさがり。

サンダル:しまむら前¥1490

 

 

 

その他小物 ¥65500

 

カチューシャ:トミーガールセール¥500

時計:ダニエルウェリントンさんモニター。

ショルダーウォレット:PRADA¥65000

 

 

 

 

皆さまこんばんは☆

今日はショルダーフリルポンチトップスとギンガムチェックのパンツのコーデ。

 

ショルダーがフリルになっているタイプで物によって肩がごつく見えたりフリルが落ち着いてくれなかったり(落ちすぎ過ぎてもフリルのかわいさが出ないので難しいのですが…)するものもありますがこちらのはいい感じにフリルが出ます。子供っぽくないキレイめフリルというかかわいすぎない大人なフリルな感じ♡そして生地が本当にしっかりしていて上質に見える!

私自身、上記のようなショルダーフリルの失敗経験もあるのですがこちらは使えると思いましたので、同じようなの持ってるなーという方にも試してほしいトップスです。

 

そしてそして今日のボトムのユニクロのネイビー×ホワイトのギンガムチェックのパンツ。前に母からもらって母もだいぶ前に購入しているはずなので古いものとは知りつつ何かと使えるので春夏には愛用しているのですが、タグがもう今と全然違うのでご紹介。 

覚えている方いますかね?

一体いつごろのものなのか、たぶん手持ちの中では一番古いユニクロアイテムだと思います。

 

 

 

 

小物

トミーガールカチューシャ。

ダニエルウェリントンクラシックブラック。

PRADAショルダーウォレット。

 

 

 

 

 

ショルダーフリルポンチトップス<PR>

<PR>