計¥6480コーデ

5月29日

 

 

UVカットノースリーブ:ユニクロ前限定価格¥990

サーキュラーマキシスカート:夢展望¥2490

サンダル:ビルケンEVA¥4000

 

 

その他小物 ¥7880

 

ハット:ユニクロ¥1990

ピアス:F21¥790

バングル:pyupyu¥1200

時計:KNUT GADDさんモニター。

ショルダー:ヴィンテージセリーヌ¥3900

 

 

 

 

皆さまこんにちは♪

今日は夢展望さんのサーキュラーマキシスカートのコーデです。

こういったマキシスカート結構カラフルな色を選ぶことが多いのですがこちらはちょっと雰囲気を変えてモカをチョイスしてみました!

そしたら、トップスにネイビーを持ってきたこともあると思うのですが、すごく大人っぽく着ることができて新鮮!!

マキシスカートはコーデの中でかなり面積を占めるのでモカだと全体に地味になったり暗くなったりするかな?と思って今まで選ばなかったのですがむしろ上品な感じがして一気にイメージが覆りました。カラフルなマキシもこれからの季節かわいいですが、こちらのモカカラーもかなりおすすめです☆

 

今年初登場ビルケンEVA。楽でかわいい夏の定番。

 

ピアスはF21の。ベージュ系。

 

ピアスもですが時計やブレスはネイビー、ショルダーはベージュと小物の色をコーデに合わせました。

 

 

 

 

小物

ユニクロツバヒロUVカットハット。

F21ビジューピアス。

pyupyuナチュラルストーンバングル。

KNUT GADD Decagon GOLD/Blue St Germain。

ヴィンテージセリーヌショルダー。

 

 

 

 

ボリュームたっぷりサーキュラーマキシスカート ¥2490

<PR>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNUT GADDさんに15%割引クーポンコード

を発行していただいていますのでよろしければ使ってください☺

15%割引クーポンコード yuukari(有効期限は5月30日まで)

KNUT GADD