Ameba公認マーク

夢展望さんのPR活動に参加させていただいています♪ 

トレンドからラグジュアリーSEXY系、SWEET系、大人エレガンス系のアパレル、シュース、バッグまで幅広く取り揃え、 10代~30代の女性まで圧倒的な支持を受けているファッション通販サイト夢展望。初めての方でもお気軽にご購入いただける1000円以下からアイテムを取り揃え、24時間新作10%OFFも行っています。

 

 

ご紹介するのは

選べるネックプリントTシャツ ¥1000

 

 

私が選んだタイプはこちら♡

白ロゴTは絶対使えるテッパンアイテム。

 

着心地のいいとろみ素材♡

¥1000というプチプラなのに大人にもおすすめの高見えTです!

 

 

選べるショート・ロング・マキシUVケアトッパーカーデ¥990

 

 

ベージュマキシを選びました☆

淡いピンクベージュのようなかわいいお色です。

 

フロント部分はひらりとしたドレープデザイン。

動くたびにシルエットが変わってラフな着こなしができそう♪

 

うれしいUVケア。

紫外線対策はもちろん、冷房対策にもおすすめ。

 

コンパクトに畳めます。

薄手なのでマキシタイプでもこんなに小さく。ショートタイプならもっと小さくなりますね。

 

 

楽チンワンベルトシャワーサンダル¥1290

 

 

シルバー×ホワイトを選びました。

鏡のようなピカピカシルバー。コーデのポイントに最適☆

 

うれしい超軽量!!

Mサイズの片足が84g。

 

ベルトの裏地はフカフカのスポンジ仕様。

表と同じ素材のサンダルはよくありそうですが、こちらは柔らかな素材でびっくり。プチプラなのにすごくこだわりを感じます。

 

 

ワイドリブプチハイノースリニット¥1690

 

 

大人めなブラック×ホワイトボーダーを選びました。

身頃はやや幅広のリブ☺

 

ネック部分は見頃よりも細めのリブ編み×プチハイネック。

きちんと感のある仕上がり。

 

ウエストも細めのリブ編みを使用。

適材適所なリブ使いがラインを綺麗に見せてくれそうです。

 

 

ボリュームたっぷりサーキュラーマキシスカート ¥2490

 

 

モカのLサイズをセレクト。

たっぷりと着たかったのでLサイズにしてみました。

 

ウエストは総ゴム仕様。

着ていて楽&脱ぎ着が楽な総ゴムがうれしい。

 

内側には裏地付き。

表地の半分位までの長さです。薄いカラーの気になる透けも安心ですね。

 

 

肩紐取り外しOK♪オフショル&ベア6wayフリルトップス¥1490

 

 

カーキを選びました。

カワイイ色が沢山あって迷いましたが、シルエットが十分かわいいので落ちついたカラーをチョイス。

 

肌触りの良い、柔らかい生地で着心地もよさそー♡

 

2、3way大好きですが6wayとは初耳!いろんな着方に挑戦してみたいです。

 

 

 ロングタイプorビジューorべっこう選べるエスニック風ピアス¥999

 

 

フープ(ピンク)を選びました。

ちょっとかくかくした形と薄ピンクのペイントがかわいいーです♡

 

 

ざーっと紹介だけしてきましたが、

届いた商品を拝見していて、夢展望さんひとつひとつの商品かなーーりプチプラなのに商品のクオリティが高いと思います。 足のあたりを考えていたり、生地感も高見えするものを使っていたり、着やすさを考えていたり、しっかり裏地がついていたり、細かいシルエットまでこだわっていたり。

プチプラ大好きですが、プチプラだとここは仕方ないかなという事もあるかと思うのですが夢展望さんの商品はよくこのお値段でと感心してしまいました。

またコーデでも紹介していきますね☆