ここ最近ハットの出番があまりなくないですか…。

皆さまのブログを拝見していても皆さまかぶられていないような。

 

私的に昨秋くらいからマリンキャップやキャップの方が旬な感じがしていてこの冬もフエルトハット全然かぶらなかった気がします。

春先にかけてもなんだかそのモードでハット系はあまりかぶらずきましたが、さすがにここ最近日差しが厳しい((+_+))日焼けも心配ですしそろそろと、とりあえず

 

↓秋冬仕様のハットをしまって。

 

↓夏仕様のハットを出しました。

 

 

何だろ?中折れハットが気分じゃないのかな?とかストロー素材のマリンキャップとかがいいのかな(でも日差しを遮るならつばがある程度ないとですよね…)とかまだ何をかぶったらいいかわかりませんが日差しは待ってくれないので、探りつつちょっとずつハットもコーデに取り入れていきたいと思います。