計¥5360コーデ 

5月11日

 

 

フリルオフショルトップス:BASEMENTonline¥1880

クラッシュデニム:GU値下げ¥990

バックベルトブーティ:GU¥2490

 

その他小物 ¥32237 

 

ストール:pyupyu¥5537

ピアス:pyupyu¥1000

ブレス:She Sees Sea¥17800

時計:KNUT GADDさんモニター。

トート:LLビーン¥7900

 

 

 

 

去年購入してお気にいりのオフショルフリルブラウス。

真夏!って感じにならないとオフショルにする勇気が出ないので、今日は普通に着ましたがやっぱりかわいい♡

ボトムは最近気分なクラッシュデニムで甘辛コーデでした。

 

 

足元はGUのバックベルトブーティ。まだ寒い頃にGUで購入したので素足で履けるようになってうれしい☆LLビーンのカモフラトートはシンプルな配色のコーデのポイントになってくれます。

 

ピアスはゴールド×ブラックが大人っぽいタッセルピアスにしました。髪が短いと今日のようなタッセルとかロングタイプのピアスが映えますね。

 

手元はKNUT GADDとハーキマーダイヤのブレスレット。

 

ハーキマーダイヤのブレスは中に水とカーボンの入った貴重な物。太古の時代のものなので時間を忘れて見入ってしまいます。

 

そしてよく見ないとわからないのですが、チェーンが♡!

こういうの好きです☺

 

 

 

 

小物

pyupyuボンボンストール。

pyupyuタッセルピアス。

She Sees Seaハーキマーダイヤモンドブレス。

KNUT GADD Decagon GOLD/Blue St Germain。

LLビーンカモフラトート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNUT GADDさんに15%割引クーポンコード

を発行していただいていますのでよろしければ使ってください☺

15%割引クーポンコード yuukari(有効期限は5月30日まで)

KNUT GADD