計¥7670コーデ

5月2日

 

Gジャン:ZARAガール¥3990

ワイドスリーブモックネック:ユニクロ限定価格¥990

マキシスカート:しまむら前¥1490

スリッポン:楽天¥1200

 

 

その他小物 ¥1790

 

フープイヤリング:pyupyu¥800

時計:ダニエルウェリントンさんモニター。

リュック:GU¥990

 

 

 

 

我が家はウォークインクローゼットのだいたいの位置をパパと私で分けて使っているのですが(私6割、パパ4割くらいかな?)、昨日パパからここってさ、おれの部分だよねと言われ…(少しずつ、こっそりパパの部分に侵食していたのを見つかったーー(>_<))しぶしぶ洋服を移動。その時にけっこう前のしまむらのマキシスカートを発見、今日履くことにしました。このマキシ、薄手のスウェット地で青、黄、赤、緑などの細かいネップが入っていてかわいいーんです。

厚さ的にも今が調度いい感じだったので見つけてラッキーでした。(と思わないとやってられない・・・。)

 

 

トップスはユニクロのモックネックのカットソー。朝は少し肌寒かったのでGジャンを腰巻に。

 

ピアスはバネ式のフープ。時計のわくやリュックの金具がシルバーだったのでシルバーのものを選びました。

 

時計はシンプルなホワイトフェイスが何にでもよく合うDWクラシックでした♡

 

 

 

 

 

小物

pyupyuフープイヤリング。

ダニエルウェリントンクラシック。

GUリュック。