計¥9935コーデ

3月22日

 

 

シャツ:pyupyu¥2900

ギンガムスカート:GU去年¥1490

ソックス:GU2足¥290(1足¥145)

コンバーススリッポン:pyupyu¥5400

 

その他小物 ¥15400

 

リング:4L¥7500

ショルダートート:LLビーン¥7900

 

 

 

今日は少し風が強くって花粉持ちには怖かったですが穏やかに晴れたのでうれしい♪

ふとギンガムチェックのスカートが履きたくなってクローゼットに取りにいったついでに春夏は下に秋冬が上になっていたので入れ替えをしました。(衣替えも苦手(>_<)でも仕方ない)

そしたらパステル系のシャツやスカート、カーデなどを見つけて春~~~♡とテンションがあがり、今日のコーデはその中でもしたかったギンガムチェックスカート×パステルイエローのシャツのコーデにしました。

 

スニーカーはネイビーカラー。パステルとネイビーって相性がいい気がします。(イエローだけでなくピンクにもミントにも♡)

 

4Lさんで悩みに悩んで決めたと思ったらもうなくて次も同じくという感じでやっと手元に来てくれたピンクカラーのクラック水晶の限定リング。色んなサイズ形カラーがある中で同じものは一つもないというまさにお守りリング。他のアクセがいらないくらい私史上初の大きいリングですがインパクトがあってかわいい♡どこかピーチのような形も気に入っています。

 

 

小物

4Lクラック水晶リング。

LLビーンショルダートート。