計¥7790コーデ

8月5日

リブカットソー:GU去年セール¥390

ガウチョ:pyupyu¥2000

コンバーススリッポン:pyupyu¥5400



その他小物 ¥69580


マリンキャップ:ニューヨークハット¥2980

ブレス:息子プレ

ブレス:4L¥6500

時計:ダニエルウェリントンさんモニター

バンダナ:100均¥100

バッグ:セリーヌ15年くらい前¥60000





皆さまこんばんは☆

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はいつも素敵な商品をご紹介くださるdonobanのマチャさんのコーデ をまねっこさせていただきました♪ひと目みてかわいいーーーーとマチャさんにまねっこしていいですか?と聞いてしまったコーデです。


さて、いよいよ明日に帰省が迫り、昨日書いたように準備がなかなか進まない中、今日のコーデを撮ったあと、髪の毛が暑くて暑くて、自分で切ってパーマしてハイライトを入れるという時間のかかる行為に出てしまいました…。そしてまだ帰省の準備終わらないという…。

なんでしょう試験前に部屋の掃除しちゃうみたいな、やりたくないことを避けるために他の事しちゃうってないですか?それとここ最近の暑さでもう髪の毛にイライライライラがあいまって無心にざくざく切り出してしまいました。

マチャさんのロングが素敵で自分も頑張って伸ばそーーーとしていたのに、前髪に続きうっとうしさと暑さに耐えきれませんでした(>_<)

それと少し前から髪がうっとおしいのでまとめサイト等で切るならどんな髪型がいいかなーとか見ていたら今は切りっぱなしのボブ=レオンのマチルダボブというらしいのですがかわいいとあり、切りっぱなしならできるしいいじゃんとか思っていたのです。

私は基本セルフカット、セルフパーマ、セルフカラーなので(最後にサロンに行ったのは妊娠中なのでもう8年以上前ですね…)常にカラーとパーマ液はキープしてあるので(息子が小さいころはなかなかサロンに行けなったのでセルフにしていたのですが最近はだいたい髪型を替えたくなるの衝動的なことが多いので突然サロン予約できなかったりするので)マチルダボブをめざし一気にやってしまいました。本当はカラーとパーマは一日でしない方がいいのですが、明日からは実家なので無理やりやりました。カラー全体でなくてハイライトを入れたかったので普通にカラーするより手間がかかりましたが理想の仕上がりに満足)^o^(です。チェンジ後のシャンプーが楽すぎて髪を結ばなくても涼しいし、セルフですがいい感じになっったのでよかったですが・・・・・・・・・、髪型を変えた後に帰省の着回しコーデは組んであったのですが前撮りをしていなかった事に気づき、コーデの前撮りをしていたら夕方になってしまいました。

はやく帰省の準備をしなきゃーーーーです。


ビフォー


 アフター

でも、髪が思い通りになったのでなんだか気持ち的には上がっているのでさくっと仕上げるぞーと思っています。




小物

 

ニューヨークハットマリンキャップ。買った当時かぶりこなせずお蔵入りでしたが今年はかぶれてうれしいです。

息子プレブレス。今年の誕生日に頑張って作ってくれた宝物です。

4Lさん ブレス。葉子さんにアドバイスをいただいて石を選びました♡大事なお守りです。

ダニエルウェリントンさん時計。最近はクラッシー26mmにはまっています。
100均バンダナ。グリーンのバンダナがかわいくてツボ♡

セリーヌバッグ。15年ほど前にデパートで購入しました。このころのセリーヌが好きで。同じパターンの形色違いをホワイト、ブラックと持っています。







ダニエルウェリントンさんでは8月14日まで腕時計の購入で送料、返品料無料のキャンペーンをを開催中♡

ダニエルウェリントンさんに15%オフになるクーポンコードを発行していただいていますのでよかったら使ってくださいね☺

15OFFコード:tyoshi(有効期間は1031日まで延期)
https://www.danielwellington.com/jp/