持ってきた洋服だで着回すコーデだとどうしても制約があってマンネリ化しやすいですね((+_+))

いろんなコーデがしたくてかなり欲求不満気味です…。


妹がしまむらで取り寄せて買っておいてくれたミッキーTシャツに履けなくなったからとくれたユニクロのギンガムチェックのパンツ、それと帰省して購入していたナイキのスニーカーにおじいちゃんからもらったラピスのネックレスを合わせてコーデを組んでみましてみました。


他のGUで購入したネイビーやブラウンのチノパンをあわせてみたのですが

なかなかしっくりとこず…。妹からもらったギンガムでしっくりきました。

このギンガムチェックのパンツどこかとのコラボで販売していた当時売り切れ続出だったらしいのですが

かなりラインもキレイでかわいい。

自宅に戻ってからたくさんはかせてもらいおうと思います♡