投稿写真

計\5480コーデ
6月11日
ニット:ナチュラルビューティベーシック だいぶ前 約\3000
Tシャツ:しまむら ¥500
オーバーオールスカート:2,3年前しまむら¥1980
靴:ハワイアナス 妹からプレ

その他小物 ¥1480
眼鏡:JINSクラシック(カラーコントロールレンズ) お父さんからプレ
クラッチ:しまむら \1480

今日も天気はすぐれないですね。


今日はお父さんからプレゼントしてもらったjINSのカラーコントロールレンズの入った眼鏡をかけているのですが、外に出ても色はクリアなまま。このレンズ紫外線量や温度に反応してサングラスのようにレンズがブラックに変わってくるというものでまた室内や紫外線のないところに戻るとクリアになるのですが、プレゼントがとどいた日から約1週間天気がずっとすぐれず、まだ黒くなったところを見たことがありません。

また、色が変わったらご紹介しますね。


今日は2,3年前に買ったデニムのオーバーオールのスカートタイプと、ロゴTにクラッチを合わせてみました。そしたらすべてしまむらに♡♡

外に出たら少し肌寒かったのでコットンのニットを肩掛けしましたが、そちらだけかなり前のナチュラルビュティーベーシックのもの。こちらはごくごくうすーいミントグリーン。Tシャツのロゴ以外は淡い感じでコーディネイトしたかったので、カーデではないのですが、こちらのニットを選びました。

合わせてハワイアナスも鼻緒がミントグリーンのものがあったのでチョイス。

こんな風にセットで買ったわけじゃないのに手持ちの小物で色がリンクするとコーデがサクっと決まって

うれしくなります。


ブログをまとめてみる