昨日見たスエットパンツが気になり今日もしまむらへ行ってきました。
スエットパンツは500円。これから暑くなるのでうまくコーデに取り入れたいです。
ロゴTも欲しくていろいろ見たのですがレディースではピンとくるものがなく、メンズをチェックかわいいロゴT発見。サイズやはり大きいですが、工夫して着てみたいと思います。こちらは一枚580円☆
でバッグ売り場をみたら昨日はなかった国旗柄サブバッグ(結構薄くてエコバッグな素材です)
星条旗かわいくて買ってみました。こちら380円、最後にキッチュ風のゴムいろんなところから出てますがしまむらは280円というお安さで最近この手のゴム、よく使っているのと淡い色がかわいくて購入。
気づかず買ったのですがおうちに帰ったらうしろにリボンのチャームがついていました。かわいくてうれしい。ほんとにかわいいものが安くてあっという間にしまむら滞在時間は過ぎていく感じです。
うまくコーデに取り入れなくては。


投稿写真


しまむら購入品
計¥2320
Tシャツ2枚イロチメンズL:¥580
スウェットショーパン¥500
サブバッグ:¥380
キッチュ風ゴム:¥280

↑気づかなかったリボン チープな感じがツボ♡

こんな感じでコーデしたいです。同じ色でも結構雰囲気違いますね~。

また着てみたらアップします♡♡