雨の中、庭をチェック | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

昨夜

東庭の様子を

私の部屋の窓を開けてみていたら

ぶちが遊んでるびっくり

桃式部の葉っぱにじゃれてる?

 

ぶちのじゃれてる姿

始めてみましたニヤリ

いつも、しゃーしゃーだけなんですから

 

お腹一杯ご飯を食べて

たらふく水を飲んで

空き地に土を盛って

そこをトイレにしてるけど

庭の中でもする時があって

猫除けとげとげを庭中に置きまくって

転んで手のひらを串刺しにしたのが

今年?去年?

真冬は来なかったので

とげとげ全部撤去したら

来出したあせる

 

今日は雨足が強かったけど

傘さして庭んぽしました

 

 

 

桃式部の下は大丈夫でした

雨の中なので茗荷ゾーンには入れずショボーン

 

豆に剪定してきた

リナリアまろんパレット

もう剪定はせず

こぼれ種が落ちることを期待してます

 

 

白イチジクはどれだけ実が付いているのか

 

 

びっしり!

 

見切り品コーナーの

ビデンスの間からブルースターも

顔を出してます

 

これも見切り品の

極小ミニバラ

雨ざらしにしてますが

お花が沢山咲いてます

 

寄せ植えプランターに

またキノコ発生てへぺろ

 

 

オレガノユノ

手前は挿し木苗を長いプランターに植えたもの

 

 

がくにかなり色が出てきました

 

 

下から見るとグリーンなんです♪

 

 

明日の朝まで

雨が強くなったり弱くなったりの

繰り返しのようです

 

弱まったら

チェックしてきます

ダッシュダッシュダッシュ