早朝の挿し木作業 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

夜中の雨はありがたい

 

今日は一日雨なので

 

家の中でごにょごにょ

 

キッチンカウンターに置いてる挿し穂たち

 

ネペタライムライトと

スカビオサブラックナイトの色合いがイイ♪

隣はオステオスペルマムサンドベージュの剪定して

蕾を水に挿してたらお花が開きだしました

 

 

サンドベージュは花びらの変化が素敵なんです

 

 

この挿し穂

誰かもらって下さいおねがい

 

寄せ植えの剪定で出た枝

さてこれは何でしょーか?

 

私もわかりません笑い泣き

 

 

朝4時の挿し木作業てへぺろ

ネペタライムライト

リナリアムーンライトオブトリニティ

オステオスペルマムサニーガイア

 

ムーンライトオブトリニティ以外は

今回お初の挿し木

ついてくれたらイイナ~

 

今朝は2時起き

PCデスクだけの照明の中

ペリーが来て抱っこ抱っこ

 

 

抱かれてる時に

思いっきり 

 

ぶ~~~!

 

その音に驚いたペリー

 

大爆笑笑

 

 

朝ごはんの味噌汁に使いたいセリ

使わないともの凄い繁殖力なんです

場所が合うんでしょうね

西デッキの水栓周りなので

水やりが楽♪

ここにはヤモリが住んでるので

虫が出ないんですニコニコ

 

 

 

梅雨時の涼しい朝は

気持ちが良いですね

風も無いので

東西南北の窓を開けてます

 

小さな平屋は風通しが最高です