カラーメモリーズに続きキャプテンカルソにも蕾が出ました! | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

おはようございます

 

今日は午後から30度以上

(我が家周辺だけ)

 

急げ急げの

朝一のごにょごにょ

 

視力の衰えで

PC画面も携帯も良く見えてません

アップして初めてわかるピンボケキョロキョロ

 

伸ばし伸ばしの作業で

花木達の名札刺していない所に

買った時についてきた名札は刺せません

だって~値引きシール剥がれないんです💦

 

育て方などの裏書きを取って置きたいので

ダイソーの名札に書いてプスプスしてきました

 

 

 

今日は剪定は無し

花殻摘みは少しだけ

 

時間があれば。。。

いよいよ遮光ネットの出番です

 

 

いそげーんぽ

 

切り戻し後のビオラ

ヌーベルヴァーグ ラピズラリ

何処まで咲けるかな~

 

 

見切り品の極小輪ミニバラ

 

 

姫乙女

 

 

姫紅貴

 

ブラックベリー

プライムアークフリーダム

赤くなってから黒くなりますウインク

 

 

毎日がん見してるカラーメモリーズの花芽

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

キャプテンカルソの一鉢にも

つつつつついに

 

 

出てきました~~~ビックリマーク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

そんなカラーたちの間で

ご飯食べてるのは

隣のボス黒猫

 

 

今朝のご飯は

昨夜のおとーさんのご飯に焼いた

子持ちししゃも1尾残してたもの

頭としっぽは残すって

どんだけ~~~

ちなみに高齢な猫は腎臓が

悪くなりやすいのは知ってます

飼い主さんも婆も、好きな物を

食べさせるという考えですが

滅多にはあげませんから~

今朝は特別でーすニコニコ

 

 

暑くなる前に

既に暑いですが

動け動け~~~!