ペチュニア凛花子とオステオスペルマムサンドベージュ剪定しました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

午後のごにょごにょ

 

 

ハルのごねごねが長引いて

なかなか始められず

3時半にようやく取り掛かりました

 

ペチュニアの剪定で残しておいた

凛花子2鉢

 

 

ほ~らこんなに可愛くしましたよ照れ

 

 

オステオスペルマムサンドベージュ

ビフォー撮り忘れ

アフター音譜

 

ペンタスライカライラックは

ちょこちょこ摘芯してます

こっちはアフター忘れ^^;

 

 

土手に植えた

コロニラバリア右側に植えたのが無いびっくり

 

オステオスペルマムシルバーナイトの

ぶすっと直挿しは抜かれてる

 

 

犯人はカー子たち

食べられるものかと掘ってしまったのねぇ笑い泣き

元に戻しなさいよ~~爆  笑

 

 

 

 

キッチンカウンターには

凛花子のお花が花瓶にたんまり

挿しませんよ^^

 

 

凄い花数だったので

これでも一部ニヤリ

 

 

ペチュニア達の剪定はほぼ終わりです

後はガッツリ強剪定した

古株たちをどうするか

 

考えもしないで増やしてしまう婆

婆バカ婆バカ

 

今日は切った枝頑張って?捨てました笑い泣き