プチぷよトマトの芽が出てきました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

半分寝ながら投稿

 

午後に病院で

帰ってきてからの

急ぎん歩

 

ロベリアの咲き具合

 

種まき後

ブロッコリースプラウトが一番乗りでしたが

 

 

プチぷよトマトの芽が出てきました~♪

 

カーポート後ろの

ディスカラーセージの株もとに

刺したオステオスエルマムの

シルバーナイトが咲き始めました

隣のキンギョソウアンティキティは

蕾は小さいです

 

リナリアアールグレー

シルバーピンクと間違ってた名札

差し替えました

 

 

蕾はピンクなんですよ

 

シルバーピンクの名札が刺してある

挿し木も、もしかしたら間違ってる?

 

過密すぎるペチュニア

ジュリエットモダンショコラの

蕾が膨らんできました

 

 

お天気の悪い日が続くので

開花はもう少し先かな

 

マジョレー

外側は綺麗な状態でも

過密すぎて下のほうから

うどん粉病になり始めてるので

早く間引き剪定しなければ!

 

 

ここで一旦投稿~

 

瞼が重いけど

コーヒー飲んで

ハルのオムツ作ります

爆  笑