雷雨を免れたフクシアダブルたち | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

おはようございます

 

おとーさんのお弁当

 

作り置き、残り物以外にあらたにつくったのは

魚肉ソーセージの炒り玉子笑

 

 

クローバー

昨日はいきなりの雷雨でした

朝のニュースで予想してたので

午後にはビニール被せたりの作業

 

早朝ぱかぱか~

湘南リプルのブスブス挿し木コーナー

現在はイキテマス笑

 

端っこでラズベリーの木の下になってるところ

ビニールがかけきれない子たち

ちょっと溶け気味が一個だけえー

 

去年見切り品100円で買った

タチアオイ ブラックナイト

十字に組んでた支柱外しました

伸びてきて邪魔になってたし

これで3株

どれもしっかりしてる音譜

 

 

咲くとこんな感じ(画像拝借しました)

 

エリナカスケードが

開花始めてます

 

雷雨を予想して昨日のうちに

開花しているフクシアダブルたちを

カーポート後ろに移動してます

 

 

ロイヤルエアホース

 

 

 

 

咲き進んできました

 

 

アナベルも

 

 

 

リナリアリップルストーン

しんちゃんの逆さケツにみえませんか?爆  笑

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯の後

そっと

お花とペリーの洋服の振込用紙2枚

おとーさんに渡しました

キョロキョロ

今日もコンビニ払いをお願いしました

キョロキョロキョロキョロ

笑って受け取ってくれました

合格合格合格

夜ごはんに何食べさせようかな?

金土が連休になったので

BBQいっとく?