晩御飯 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

映えも

味噌も

ク○もない

おとーさんの晩御飯

 

稚貝の味噌汁仕込んで

 

でっかいホタテは

マヨで炒めて

ちょっとマヨあせる入れすぎました

 

マヨが多すぎて

焦げ目がなかなかつかない爆  笑

 

 

いつもはもっとこんがーりなのにてへぺろ

 

 

蟹はそのまんまボールでどんニヤリ

 

 

昨日の残り物も参戦

 

 

 

 

 

昨日のベルクの買い物で遭遇した事

 

私はいつものふじリンゴと

シナノゴールドの売り場で

1個138円だったかな

数個かごに入れてた時

 

小学生の女の子

お母さん

おばあちゃんの家族連れが

 

一個売りとは明らかに違う大きさで

箱売りのふじリンゴの中から

 

3人で箱を囲んで

何やらごそごそしてて

怪しい感ぷんぷん

 

凄く気になって

見ていたら

箱から一個を抜き取り

袋に入れて

あたかも一個売りのように

かごに入れた

 

 

たった一個です

大きいのが食べたかった?

ベルクの売りは鮮度と美味しさ

 

小さいのでも美味しいんだから

二個買えばいいのに

こんなズル

 

3世代での行いを見てしまった

私は

ずーっとそばで睨んでいたけど

屁でもない顔をしてた

 

ズルして買ったリンゴ

美味しい?

 

 

婆の晩御飯は

ふじ

 

あ~幸せ照れ