気分上々! | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

朝一で主人がやってくれました!

 

 

この辺の方は

朝6時前には草刈り始めてるけど

道路前の土手の草刈り

主人は6時スタート!

 

 

だいぶ上手になったよー!

 

今日なんて、終わってから見直して

刈り残しをキレイにしてた♫

 

 

成長したわ♪

 

最後の最後は

道路に落ちてるやつ

キレイに掃き掃きはやってあげたけど

朝から、気分がイイ!

 

 

 

庭んぽ

 

強風対策での九の字置きブロックで

今のところ倒れてないけど

土が風で飛ばされてる。。。

 

パパイヤの花芽

最近の暴風雨で先に着いたのが

ぶっ飛んだけど、新たな子発見出来た~♪

 

ハートツリー、びろんびろんに伸びて

 

これも花芽がぶっ飛んだ後の新たな花芽が着き出してる♪

 

夜来香の花

昨日のシナシナーが

 

今朝は元気になってた♫

 

ミニバラたちは意外と元気♪

 

 

 

主人の朝ごはん

 

ポンパドールのパン・オ・ムールに

ハム、チーズ、トマト、玉ねぎで

 

マヨとバジルと

 

業スーの純粗挽き塩コショウで

 

クイジナートで焼き焼き~♪

 

適当トーストの出来上がり~♪

 

 

 

今日も暑くて風も強くなりそう

 

今のところ晴れてるけどね

 

どうなる事やら

 

 

 

昨日はウジウジ

 

今日は気持ちを切り替えて

 

動け動け~~~!