メークインが溶けてしまったカレー(追記アリ) | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

やる気が無いけど

食い気はある!

 

ってーことで

今夜はカレー♪

 

メークインで作ったのに

溶けちゃった。。。

 

芋男の主人

芋、芋!って探すだろうねぇ

 

我が家定番の

みかん入りマヨサラダ

みかん缶の在庫が無かったので

冷凍ミカンで代用

胡瓜、玉ねぎ、魚肉ソーセージ

かぼちゃはチン♪で添えまーす

 

 

追記

 

カレーとサラダは作っておいて

竜田揚げは主人の帰宅時間に合わせて

っじゅ♪

 

 

 

さっくさくのカリッカリでジューシー♪

 

 

 

 

明日も今日と同じ天気予報

強風と灼熱だって。。。

 

あーあー

 

家の中で

種でも植えようかな

 

セリンセ 

 

クラーキア エレガンス アップルブロッサム

 

ベルガモット4種類の

ワイルド

ビーバーム

ディディマ レッド

レモン

 

ペインデッドセージの3種類

ピンク

ホワイト

パープル

 

食用ほうずきの種も3種類あるけど

保留~

 

この種たち

期限が6年前に切れてる。。。

 

気にしない気にしなーい!

 

何かしてないと

落ち着かないんだもーん

 

 

 

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり