GW楽しんでいますか?

私は、お仕事の日が

ほとんどはありますが

その中でも私にとっての

GW恒例行事は

外していません。

 

東京フォーラムで開催される

クラシックの祭典

ラフォルジュネ音譜音譜

 

GW

5月3日、4日、5日

3日間通して行われる

クラシックの最大イベント!!

 

 

エントランス付近には

たくさんのキッチンカーが並んでいて

ビール、ワイン、様々なご馳走!

みんな思い思いに

おしゃべりの花を咲かせています。

 

到着したら私もまず一杯!!生ビール

 

雰囲気を楽しんだ後は

神奈川フィルハーモニー管弦楽団

とピアニストとの協演ラブラブ

指揮者は齋藤友加理さん

女性です。

 

小柄ですが

音楽に合わせた

時折見せてくれる

やわらかな笑顔が

とても素敵で、大好きな指揮者。

 

そしてピアニストは

数年前からずっと応援している

亀井聖也くん!!!

チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番

 

ひとこと

感動。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

感動の積み重ねが

人生を素敵にする!!黄色い花

嫌なことがあっても

乗り越える力を与えてくれる!!スター

そんな風に私は思います。

 

 

ラフォルジュネ明日までやっています。

GW遠くに行かなくとも

素敵な感動が得られるはずニコニコ

クラシックが苦手でも

それなりに楽しめるはず!!

是非足を運んでみてください!!クローバー