* 5/24 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

足筋肉痛です、静宮です\(^o^)/






さてさて、土曜日に東京日帰りツアーしてきましたよ!よ!

相方さまとまずのスタバ。


からの国立。


大きかった!

周り散歩しながら、すっごい涙ぐんだ。

泣かずに済んでよかった。

でも、やっぱりここでのライブが見たかった。

会いたい。ってまた思った。

DVDでみた国立の外の世界をみた。

少しだけ客席がみえた。

中に入りたかったぜ。

相方さまと解散して、一人原宿。

でも、朝だったのでどこもお店やってなくて(泣)

表参道までお散歩からのホノルルコーヒーでアサイスムージー



うましでした!

それから、渋谷までお散歩。

パルコ行ってオープニングセレモニーみて前まで鈴木えみちゃん宣伝してたお店でお洋服買って、

ヒカリエ行ったけど暇で、

お土産買いに東京駅へ。

急いで買っていざ!ビッグサイト!

4部亜美菜、5部かおたん行ってきました!

亜美菜はパパパっと終わってしまって、

あんまり、記憶ない。



かおたんは並んでるときから、泣きそうで(笑)

愛されてるなって泣きそうで(笑)

会ってからずっと手にぎっててくれてて、

お手紙くれてるよね!って覚えてくれてて、

会話そこして覚えてないけど(笑)

楽しかったな!

終わったあと、トイレで泣いたよね!(笑)



東京駅戻って上野駅いって、新宿へ!

怖かったー!

でも、メグリアイをみるため!

頑張った\(^o^)/

その前に紀伊国屋サザンシアターへ!

ひろきくんが出ている舞台の物販へ!

ブロマイド購入!かわいいぜ!

あるある甲子園に行ってきました!

いやー、かわいかった。

なぎちゃん、具合悪くて。でも、楽しそうで。

嬉しかった。泣きそうになった。

やっぱ大好きだなーって思った。

2分握手してくれたんだけど、

ずっとぎゅってにぎっててくれてて、

名前知っててくれてて、お手紙読んでてくれてて、

また書かなきゃなって思った。

なぎちゃんに手降ってバルト9へ!

meetカフェにいって、ワッフルをテイクアウト!

そのワッフルは日曜日の朝に友達とパクパク。

美味しかったよ(^-^)v

光麺に行こうとしたらなくて断念。

そして、夜の新宿で一人迷子ったー。

怖かった。

もう新宿駅に荷物は預けません、、、教訓

そのまんま疲れはててバスで帰りましたとさ。






いっぱいうろうろしたけど、疲れたけど、

楽しかった思い出しかない!

でも、もう当分東京大丈夫だ(笑)






あるある甲子園、メグリアイにぜひ投票してくださいませ!






それでは。