* お久しぶりです | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

春からラストJKです、静宮です\(^o^)/




最近は、ファッションショーの準備が始まりまして。

型紙作りが始まっています。

今更ですが、ちゃんとデザイン力上げておけばよかったなと思いました。

デザイン力乏しくて。

悔しかったです。

なので、トリの衣装は素敵なものを描きたいと思います。

採用されなくても。

ファッションショー頑張ります(*^▽^)/★*☆♪






最近は、戦国鍋TVという番組にはまっております。

嵐さんのほかに久しぶりに好きな男が出来ました(笑)

その中の一人、村井良大さんのトレカを友達と買って、

後2週間が待ち遠しくて待ち遠しくて、、、

そして、その番組に出演されている方々は、

舞台に出演されてる方がほとんどなので

舞台見に行きたいです(^o^)

今は絶賛弱虫ペダルが行われてます。

写メ会のときに、鈴木拡樹くんの朗読劇があるので、

とても迷ってます、、、

でも、村井、写真集出すしDVD出すし、

お金欲しい(^o^)






ラストJKになるのは寂しいけど、

思う存分楽しみたいです。






それでは。