👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

こんにちは。

日曜日の昼下がり、満腹で眠くなってます🥱

本日長野へお墓参りに行きました。
今年のランチは、丸源ラーメン 川中島店舗へ。
うひょ~、駐車場50台分もあるのね。
11時30分位に到着で、空いてるのが数台。
並ばずにスムーズに案内されました。
タッチパネルで注文します。
トッピングを誘導するような仕組みでしたw
餃子を一皿頼んでシェアすることにしました。
夫は肉そばにねぎを追加して、私は、
担々麺と迷って柚子ねぎ塩ラーメンにしました。
家族連れが多いなぁと思ったら、やっぱり
お子さまメニューが充実してました。
オリジナルの調味料
白いTシャツを着ていた夫に、エプロンを
使いますかと聞いてくれました、ご親切。
横から見るとねぎの量が凄い!
餃子は小振りです。
お味は普通に美味しい、290円はお安いね。
スープが少し濃いめなのは、替玉システムが
あるからかな。
夫とラーメンを食べるって何十年ぶり?
(マジで新婚時代以来な気がするw)
アンケートは外れ~。
お初の3097 物語コーポレーションの優待券と、
差額はPayPayでした。
クリレスの某和食レストランで食べたら、
2年連続今一つだったので、毎年ここで良いね。

直ぐ近くに焼き肉キングもありました。
もう売ってしまったので買い戻す?
と思ったら、あらら、高嶺の花状態だわ。

本日のコーデは、昨年の楽天イベントで
ゲットしたお気に入りのブルゾンです。
(色ちで持ってる位好き)
みんな大好き楽券💕
【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚【楽券】大戸屋 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚


イベントバナー


ユアマイスター

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓