👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

ご縁があり福山雅治のコンサートを

楽しんできました。


DDの優待券を持ってきましたが、九段下、

神保町とも予約で🈵、そりゃあそうだよね。


神保町まで歩いて、娘の希望でタイ料理へ。

メナムのほとり 神保町本店

ちょうど帰る方がいたので入れました。


とりあえずビール🍺
三女は二日酔いなのでウーロン茶
お通しの豚肉サラダかめちゃ美味しい!
酸っぱくてちょっと甘い、タイの味♪
生春巻
周りのお客様も全員ってほど頼んでました。
春雨サラダ(ヤムウンセン)
トマトが入ってないので色がさみしいけど、
味は本格的でした。
グリーンカレー
開けてビックリ具だくさん!器も素敵~。
ご飯は普通の日本の美味しいお米でした。
なすがゴロゴロ、鶏肉ホロホロ、バジルの香り
かなりレベルが高いわ、今までで最高かも。
パッタイ
なぜか色黒パッタイ。
こちらは、思ったのとちょっと違ったかも💦
あまり行く機会の無い場所ですが、行った時は 
ランチで伺いたいと思いました。

メナムのほとり
050-5594-8641
東京都千代田区神田神保町2-1 
岩波神保町ビル別館 1F

イベントバナー


エアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓