💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

本日のがっちりマンデー!!はセコDGs
知らない裏技イッパイありました。

セコDGsと言えば森永さん、痩せられてますが
お元気そうで、ホッとしました。

ポイントか優待が使えない飲食店には行かない
と言うのは、私にはちょっと…でしたが凝視

息子さんのセドリに笑いました。
(ご自身も著書があるのに良いのかしらね?)

見逃した方はTVerでご覧ください。

からの夫を誘って遠くのサンマルクカフェへ。
私は前回と同じハムチーズ、夫はBLTセット

ドリンクはLが良いと言うのでサイズアップ
ベーコン結構厚いですね。
今回はオニオンが辛くて、いつまでも、
口の中に残っていたのが残念でした。
Lサイズでも氷率高めなのでそんな多くないw
濃いめで美味しかったです。
初めてレシートのアンケートに答えてたら、
50円OFFクーポンを頂きました。
単品でドリンクを飲む時に良いですね。
アプリは取ってなかったので今更入れてみた。
あら、こんなキャンペーンやってました。
先に知っていれば!これもセコDGsですねウインク

楽券、株主優待カードで差額は112円でした。
ひとつ改善して欲しいのは、使用済みの楽券は
自動で削除されると分かりやすいです。

完売しちゃいましたが、10日10時から再販おねがい

で、その後、値上げだそうですショボーン

白だしでから揚げにするのがオススメ

昨日食べてみたら、ごま率高くて美味でした。

暑い日は冷やした方が良さそうです。

楽天イベントがキッカケで知りました。

ちょっとお高いけど買い回りにはちょうど良い。

  👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐

楽券は買い回りの強い味方☕

500円×2点で1店舗になります。

【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】大戸屋 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】上島珈琲店 500円 デジタルギフト 1枚

 

イベントバナー


リッドキララ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓