💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

先日ですが、次女が耳鼻咽喉科の専門医に、

三女が補綴(ほてつ)科の専門医に合格しました。


2人とも絶対落ちてるから来年頑張ろうねと、

言っていたそうです。


親バカですが、本当に良くやっているなぁと、

感心します。


次女は育児をしながらの勉強だったので、

本当に大変だったそうです。


そんな訳で三姉妹+お婿さんの合同誕生日会に、
急遽合格祝いも兼ねちゃいましたw

場所はひらまつの株主フェアでASO日本橋店
お食事もワインもとても美味しかったです。
レポは別記事にします。

コーデは昨年PRクーポンで、購入した

フォーシーのオールインワンと、

【PR】

トップスはワールドのファミセで買った

ドゥクラッセのブラウスTシャツでした。

 

まさかの三女とコーデがそっくりw

三女もワールドのファミセで買ったブラウスと、

アドストリアの優待券で買ってあげた、
黒のオールインワンでした。

白のブラウス着て行くよと言っていたので、
この前買ったオールインワンに合わせるのかも
と思った通りでしたw

2年位前なので同じのはなかったわ。

  👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐


イベントバナー


ユアマイスター

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓