💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

おはようございます。

米不足でもち麦の売上げが急増してるそうです。


ちょっとお高いけど腹持ちが良いですよね。

前回のお買い物マラソンで買いました。

何年もリピート中、🍙にすることが多いです。

レビュー高評価店のみ集めた 

ファッション特集 エントリーしてね飛び出すハート

イベントバナー

【PR】


まだ暑いので本日のコーデはこちらデス。

写真では鮮やかなブルーですが、

実物はクスミカラーでコーデしやすいです。

12サイズもあるので小柄さんも大柄さんも、
ピッタリサイズがきっと見つかります。
Lより丈が長いし、股上も深く背中が出ないの。
程よいストレッチ感でストレスフリーです。
カラーは13色あり、かなり悩みました。
定番+冒険色と言う組合せも良いかも口笛

今回ご紹介するファッションブランドは、
長年楽天市場で売れ続けており、
ユーザーからのレビューが高評価の店舗様。
(★4.0以上 ※2024/08/02時点)

購入点数に応じて付与されるポイントが

上がって行きますよ。

(2点購入でポイント5倍、3点購入で10倍ラブ)


SNSアンバサダーによるコーディネート

提案もあり、かなり参考になりす。


今回、お試ししてサイズピッタリだったので、

別のお色を追加で購入します。
お仕事に必要なブラックかなぁ~。
前にオシゴトをご一緒した方が、◯◯さんは、
お直し無しでパンツが買えて、
ほんと羨ましいと言われました。

その方は、とても小柄なのでパンツは裾上げ
必要でそのお直し代金がお高いそうなの。

だから無料で裾上げをしてくれるユ◯◯ロで、
買うことがほとんどなんだって。

SプチサイズとTトールサイズを作るって、
買う側にはめちゃありがたいけど、
売る側からしたら、在庫が増えて大変よね。
ネット販売だから可能なんだと思います。

パンツは試着して買いたい派でしたが、
ここまで細やかなサイズ展開なら安心指差し

本日は楽天カード払いがお得です。

イベントバナー

ピッタリサイズがきっと見つかります。

パンツの下にはもちろん着圧ソックス

こっそり履いてます。

イベントバナー

【PR】

ずっとサイズ切れだったウーフォス入荷!

なんと普段割り引きしないのに4%OFF

 



👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐

楽券は買い回りの強い味方☕

500円×2点で1店舗になります。

【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】大戸屋 500円 デジタルギフト 1枚

~絶賛開催中~

イベントバナー

 

~楽天カード払いがお得な日~

イベントバナー


リッドキララ

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき


👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓