【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。



雨の中、エステからのヘルシーランチ
お陰で空いてましたw
ひどい雨の前に帰れました。

お疲れ様でした。
本日の終値38,062円、前日比1,336円高 

持株で値上がり率上位は、
霞ヶ関キャピタル、アイスタイル、
キャピタル・アセット・プランニング

持株で値下がり率上位は、
フルッタフルッタ、RIZAP、成学社

持株で年初来高値更新銘柄は、

パピレス、ビーグリー、バリューHR、

アビスト


持株で年初来安値更新銘柄は、 
無し

本日の売買は結局2銘柄でした。


             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐






 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐