💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

綾香ちゃんからお声がけ頂き、楽天イベントへ。


Rakuten Optimism 2024

2024ってことは、今までも開催していたのね?
今回ビジネス系には参加せずでした。
早めの到着は大正解、入場前に並びました。
AIコーナー
オモシロ吹き出しを選んで写真を作成、
綾香ちゃんが体験しました。
無料で参加出来るゲームと有料ゲームあり。
ファッションのコーナーが楽しかった。
ずっとやってみたかった骨格診断と、
パーソナルカラー診断が無料でした。
私は、秋の色が似合うそうです。
髪型はやっぱりショートカットだw
骨格診断は、THEストレートでした。
ウェイブではないとは思ったけどねw
大好きなfor/cコーナー
骨格診断で似合う服を提案していました。
モロコッチ、ネーミング可愛い。
巨大ガチャが大人気!
500円かかるのですが、キャッシュレスで
楽天ペイなど使えるので払った感が無い罠w
綾香ちゃんは狙っていたぬいぐるみが当たり
大喜び、私は豆皿が当たりましたひらめき
今回頂いたお買い物パンダグッズ
(ウェットティッシュが1番ありがたいw)
楽天トラベルブースも大人気
旅行券が当たるかも!だからね。
1回500円でガチャが回せます。
2人とも参加賞のバゲッジ タグでした💦
お腹が空いたので早めにランチにしました。
ふるさと納税で人気の自治体が出店。
義母のふるさの宮崎県都城市に貢献しよう。
と、言うことでチーズバーガー700円
(スモールサイズで私的にはおやつw )
コーラは入口で貰いました。
楽天GORAコーナー
ゴルファーには有名みたい。
綾香ちゃんも私もマーカーを貰いました。
夫のお土産にしよう。
ふるさと納税コーナー
お買いものパンダのお家
あら、先にここでドリンク貰えば良かったね。
え、テレビ番組にもなるの?
恐るべしお買いものパンダ!
歩き疲れて一休み
私の爽健美茶と綾香ちゃんに貰った麦茶の 
コードで、ちゃっかりコークオンアプリの
スタンプが🈵になりました。

戻ってスケボーの実演見るつもりが忘れた。
楽天ビューティのコーナーで貰った
300円引きクーポン
楽天市場で使える1,000円引きのクーポンは、
ガチャで当たりました。
事前エントリーすればポテチも貰えたみたい。
日曜日までやっています。
お子さん連れも多く、楽しめそうです。
楽天は、ほんと色々な分野に参入してること
知れることが出来たイベントでした。
来年はもっと効率良く回れそう。 

綾香ちゃんが詳しくまとめてくれてるので、
参考にしてね。

楽券買ったのに、タリーズには行けずw




👇️アプリの紹介コード、良かったら使ってね👇️

 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐





~楽天カード払いがお得な日~

イベントバナー


OZ MALLで予約するとお安いのね飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が4,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓