👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️
AmebaNews記事レビュー

新橋の駅近にある看板の無い焼肉屋さん。

烏森出口を出て、餃子の王将の近くです。
 
住所とビル名だけが頼り、ここであってる?
6階で降りると、唯一の看板がありました。

こじんまりしたアットホームなお店。

何で知ったの?と思うけど、グループの方も

開店と同時に入店してらした。

 

(系列に焼鳥屋さんやお寿司屋さんがあるから、

新橋エリアでは知る人の知るお店なのかな)

一石三鳥コース(税込み8,800円)にしました。

(明朗会計で安心だしね)

暑い、やっぱり乾杯は生ビール🍻
前菜の盛り合わせは、キムチとナムル
日本人に食べやすい安定の美味しさです。
ユッケ
甘くてとろける、絶対美味しいヤツ。
和牛のタタキ
キレイに入ったサシ、これまた絶品。
上タン
目の前で焼く、
レモンを絞って頂く、パクっ。
幸せが充満する、牛タンLOVE💕
肩三角、ザブトン
チョレギサラダ(梅ドレッシング)を挟みつつ
お口をさっぱりとしてから、
好きな焼き加減で。
陸のハイボール
西洋山葵、山山葵、刻み山葵をブレンド
ツ~ンとならないマイルドな辛みが良い!
脂も消してくれる?魔法の山葵は欠かせない。
タレのお肉は上ミスジとはらみ
甘過ぎないタレをさっと絡めて。
自家製チャプチェ
厳選牛の焼きすき、お肉はリブ芯です。
こちらはお店の方が焼いてくださいます。
絶妙な火入れ加減、さっと炙る程度でOK。
卵黄は大分県の蘭王、見てこの濃厚な色!
最初はお肉を味わい、次に卵黄とご飯で。
トロホルモンとハツ
食感が堪らないよね。
〆はさっぱりした冷麺で。
パッションココナッツジンジャー
セレブレーションティーはマスカット味
看板がないけど、明朗会計で安心価格。
知ってるとちょっと自慢出来ちゃうかも。
 
厳選焼肉 一石三鳥
050-5890-3519
東京都港区新橋3-22-2 つるやTKビル 6F
 

厳選焼肉 一石三鳥焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

 

 

イベントバナー

 

 

OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

エアコンクリーニングで冷房効率アップ

ユアマイスター

 

ヘルシーなのに美味しい満足スープ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

      👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️ 

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓