【私が書いている個別銘柄に関して】
単に自分のための備忘録です。 
決して推奨はしてはおりません。 
投資は自己判断・自己責任でお願いします。
買った銘柄を記載しない場合もあります。


留守中に届いたヤケーヌ(すごいネーミングw)

99%UVカット、韓国に間に合えば良かったわ。
シミ取りの後は、日焼け厳禁なので使える。
お疲れ様でした。 
日経平均の逆を行く持株堅調でした。

セブン&アイが暴落したので買い増ししました。
本日の終値41,190円、前日比1,033円安

持株で値上がり率上位は、
ベイカレント(ストップ高🎉)、
PR TIMES、GENDA

持株で値下がり率上位は、
セブン&アイ、アルバイト、高島屋

持株で年初来高値更新銘柄は、
サムティ、MIXI、エディオン、Casa、
鳥羽洋行、コジマ、Uアローズ、
RYODEN、上新電機、アドクリ、
イオンモール、GENDA、ナック

持株で年初来安値更新銘柄は、 
セブン&アイ

             💕今年も年末に寄付いたします💕


AmebaNews記事レビュー

楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐






 フードロス対策アプリTABETE

200P貰える招待コードDKBOYH

格安美容院が探せるアプリminimo

 500P貰える招待コード889MXD


楽券シリーズチョコクロ再販されました🥐










 

本日のお株

【本日のサプライズ決算】


【本日の株主優待】 

たくさんありますよ、夜また増えたw

2153 EJ・ホールディングス
⇒優待廃止 

2353 日本駐車場開発
⇒優待拡充

2722 IKホールディングス
⇒優待変更

3070 アマガサ
⇒優待変更

3073 DDホールディングス
⇒優待変更

変更の文字にドキドキしましたが、むしろ
拡充ですね、良かった。
年2回のが嬉しいです。

3174 ハピネス・アンド・ディ
⇒オンラインショッピングの取り扱い変更

3349 コスモス薬品
⇒優待廃止

4196 ネオマーケティング
⇒優待新設

5578 ARアドバンストテクノロジ
⇒優待新設

7129 ミアヘルサホールディングス
⇒優待拡充

7805 プリントネット
⇒増配&優待拡充

9252 ラストワンマイル
⇒優待廃止並びに配当開始


まずはお得にお試しを指差し

リッドキララ

 

エアコンクリーニングで節電

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓