👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

オリヤンことオリーブヤングで買うなら、

JCBカード払いがお得です。

その場で免税分を引いてくれるのも良いよね。
⇒今年から免税になる金額が引き下げられ、
30,000ウォンから15,000ウォンになったと。
(帰国後にTikTokで色々知るw)

ほんの少し買っても直ぐ免税になりますね。
オリヤン、最強!PASSPORTをお忘れ無くね。

私はJCB持って無いので恩恵に預かれず。
8/31までのキャンペーンです。
JCBカードをお持ちの方はお忘れ無くね。


TikTokで流れてきて知った気候同行カード

今1番熱い話題と言っても過言ではありません。


7月から観光客も買えるようになったとのコト
でも詳細不明だし、どこにも売ってないし。

でもね、ホテルの近くのセブンに、
普通に売ってたのよ。
(明洞から遠いホテルだったからだと思う)
この時は観光客用は別のカードだと思って、
買わなかったのよ、勿体ないことをしたわ。

初乗り最低運賃が1,400ウォンだから、
1日券でも4回乗れば元が取れちゃいます。
バスにも乗れるのがすごい!
主要な駅周辺はどこも完売だったから、
さっさと買えば良かったよね。
そしたらさ、観光客も使えるって帰る日に
判明したので、帰る日に買ったよw
万が一使えなくても3,000ウォン(デポジット)

予めゲットしておけば、次回使えるもんね。
(良く行く長女に貸すことだって出来ちゃう)
ソウルに行く予定ある友人や家族が居たら、
1番喜ばれるお土産ですよ。

ソウル市内に入ったその日から使えるから。
見つけたら即ゲットです。
ちょっと郊外のセブンで出会う確率高そう。


そうそう、ABC-MARTでVANSのスポサンを

30%OFFで買っんだけどね、

なんと、楽天のが断然安かったわw
円安なので買い物は要注意ですね。

同じABC-MARTです。

試着して買いたかったから良しとしますえー

クッションがあり、とっても履きやすいです。

 LCCの旅の必需品

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕


イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです


OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY43QHko/ 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓




 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


シリーズ、タリーズ買いました☕


【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚
楽天市場

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場
 




イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓