👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

韓国のスーパーでお土産に買うお菓子、
悩みますよね~、参考になれば幸いです。

今回は買わなかったけど、これは美味しい。
コンビニで1,700ウォンでしたが、
ロッテマートかイーマートの方が安いです。

有名なチョコサンド、中は個包装5袋入りです。
ローカルスーパーのお値段で2,600ウォン
(コンビニでは3,000でした)

個包装でお配りにピッタリですが、
味は次に紹介する薄焼きのが断トツ美味しい✴️

左の薄焼きのチョコサンドがめちゃうま。
今回の中で、断トツ1位でした。
中身は3袋になっていて1,200ウォン

右のポテチはオススメに流れてきたけど、
お味はいたって普通なヘルシーポテチ。
4袋入りで1,750ウォンでした。
チュロスのスナック、チョコレート×シナモン
でサクサク軽くてめちゃ美味しいです。
最終日に3袋買い増ししました。

たっぷり入っていて嬉しいけど、嵩張るのよ。
スーパーで2,100ウォンでした、オススメおねがい
最初に気になるモノを1つずつ買って、
ホテルでお試しすると良いですよ。


楽券シリーズ、タリーズ買いました☕

楽券シリーズ、タリーズ買いました☕


イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです


OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSY43QHko/ 


私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

      

TikTok Lite初めての方限定

双方が5,000円相当のポイント貰えます💰️

こちらから 

 💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓


シリーズ、タリーズ買いました☕


【楽券】タリーズデジタルギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場


【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚
楽天市場

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚
楽天市場

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚
楽天市場
 




イベントバナー


OZmall(オズモール)からの予約が安いです飛び出すハート

OZmall(オズモール)

 

梅雨前にエアコンクリーニング

ユアマイスター

 

👇️クリックするだけ、年末に寄付します👇️

AmebaNews記事レビュー

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 こちらから 



私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…
 

💓最後までお読み頂きありがとうございます💓